090387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魔法の言葉で、今日も幸せになろうね☆

魔法の言葉で、今日も幸せになろうね☆

台湾2-3

免税店で、金子君と別れて、御買い物後、
高端さんと、数人で、外をぶらっと歩いたのですが、
引率している様で、信じられないほど、方向音痴の
高端さんでした......(汗)「あっちから来たよね?」って、
反対方向ですから....

その後、ディナーの中華料理店へ行きました。
テーブルが3箇所に別れていて、私達は9人の
テーブルでした。紹興酒を頼んだので、金子君も
紹興酒を飲みました。私、一番遠い席だったのですが、
遠いので、片手でお酌してました。失礼ですよね~(笑)

すっかり酔って絶好調になって、「エロ本がないのは、
金子君ちと、私の3番目の弟くらいだ」と言ったら、
「僕も一応男ですからわかりませんよ」と言っていました。

心理テストを9人にしてくれて、グ-を縦に作って、
ひとりづつ金子君の手にあごを乗せました。
あご乗せながら、目を合わさないと、相手に服従だそうで。
皆、金子君のファンなんだから、そんな近くで目をみつめた
ままいられる訳ないよね~?皆、服従でしょ?

バラの花が50本あります。赤が何本で、白が何本ですか?
と皆に聞いていました。金子君は白が50本だそうで。
白が多いとSで、赤が多いとMだそうです。私は全部、赤でした。

彼女には、自分の言った事を否定されたくないそうで、
「そうだよね」となんでも言ってほしい、と言っていました。
金子君は結婚して、家に帰った時、いつも奥さんにいてほしいそうです。
「習い事はどんどんしてほしいけれど」と言っていました。
ゆかちんが「私じゃダメだ」と言っていました。

自分の腕を思いっきり、噛む事があると言っていました。
どのくらいまで噛めるか、確かめるそうで...。私ともう一人の
お母さんが、「金子君、それは愛情が足りな過ぎかも」
と心配してしまいました。

その後、金子君にバースデーケーキが運ばれて来て、
みんなで中国語でハッピーバースデイを歌いました。
トッチ-がピアノを持って来てくれました。
それから、スタンドバイミ-に合わせて、踊りました。
ヤスピーとまみやんが考えて来てくれました。

それから、まあぼとくみくみが皆の写真を撮って、
それぞれコメントを書いたアルバムを渡しましたが、
声に出して全部読んでくれました。恥ずかしい。

最後にゲームをして、ちえちゃんが勝って、夜市に向かう
バスで金子君の隣の席をゲットしました。

なんだか、感激で、酔っぱらった私は泣いちゃいました。


© Rakuten Group, Inc.
X